Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
エクスペディア、世界3都市の観光大使を疑似体験できる「Ecity」

Ecity
 エクスペディア ホールディングスは25日、旅行サイト「Expedia.co.jp」で、世界3都市の観光大使を疑似体験できるコンテンツ「Ecity」を開設した。期間は5月31日までで、訪問者をもっとも集めたユーザーには旅行券をプレゼントする。

 「Ecity」は、パリとハワイ、ニューヨークのいずれかの観光大使になって、自分の都市「City」を運営できるというコンテンツ。ユーザーは、それぞれの都市の旅行情報を紹介してサイト訪問者(観光客)の数を競うことが可能で、訪問状況はリアルタイムでランキング表示がされる。

 エクスペディアでは、もっとも訪問者を集めたユーザーに対して、パリ/ニューヨーク/ホノルルのいずれか1都市への3泊4日の旅行券(宿泊券)をプレゼントする。また、ランキング上位に入ったユーザーに対しても、エクスペディアの海外ホテルクーポンなどをプレゼントするという。


関連情報

URL
  Expedia Ecity
  http://www.expedia-ecity.jp/


(村松健至)
2009/02/25 18:23


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.