Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
mixi、宇多田ヒカルのバナー広告コンテストの結果を発表

 ミクシィは15日、SNS「mixi」で実施していた「宇多田ヒカル×mixi プロモーションバナーコンテスト」の結果を発表した。

 「宇多田ヒカル×mixi プロモーションバナーコンテスト」は、宇多田ヒカルのオフィシャルブック発売に合わせて実施したプロモーション。ユーザー作成によるPCサイト向けのバナー広告とモバイルサイト向けのメッセージ広告を募集するもので、3月19日から31日までの応募期間にバナー広告が1433作品、メッセージ広告が1万478作品の投稿があった。

 mixiでは選考の上、107作品のバナー広告と128作品のメッセージ広告を、実際に広告枠で掲載。3月26日から4月10日までの掲載期間中に、もっともクリックの多かったバナー広告「candyhouse」と「mi3」、メッセージ広告「ごぅ」を優秀賞として選出した。

 ミクシィでは今後も、ユーザーも楽しむことができ、広告価値も高められる取り組みを実施するとしている。


「バナー広告」応募作品の一部

関連情報

URL
  ニュースリリース
  http://mixi.co.jp/press_09/0415.html

関連記事
mixi、myキーワードで友人検索する新機能。高校生向けに先行公開


(村松健至)
2009/04/15 19:04


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.