Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
元祖“ブログの女王”眞鍋かをりの公式ブログがリニューアル

 ニフティが運営するブログサービス「ココログ」は20日、眞鍋かをりの公式ブログをリニューアルした。

 今回のリニューアルでは、眞鍋かをり監修のもと、同世代の女性向けのデザインに刷新。「家の中でリラックスして楽しんでいただけるブログ」をコンセプトに、以前の黒とオレンジのツートンカラーを配したデザインから、パステルカラーを基調としたデザインへと変更した。タイトルロゴは眞鍋かをり直筆。

 ブログを開始した2004年6月は読者の80%が男性だったが、近年女性の読者が増加したためリニューアルしたという。ブログ読者との双方向性を高めるため、リニューアルに合わせてコメント投稿の受付も開始する。

 リニューアルを記念し、4月20日から5月31日までの期間限定で、眞鍋かをり直筆イラストやサイン入り限定エコバックを抽選でプレゼントする企画を用意する。


リニューアル前とリニューアル後の眞鍋かをりのブログ

関連情報

URL
  眞鍋かをりのココだけの話
  http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

関連記事
「ココログ」と「ブログ人」でブログパーツの相互利用を開始


(村田奏子)
2009/04/20 20:33


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.