Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
【Click Here!】
NTT東日本、年末年始のフレッツサービスのサポート体制

 NTT東日本は、12月29日から2002年1月3日までの年末年始の対応について発表した。フレッツサービスの対応は以下のとおり。なお、NTT西日本については発表されていない。

  • フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN、Bフレッツ
    故障に関する問い合わせ→電話 0120-242751(24時間)
    パソコン接続・設定等に関する問い合わせ→休業
    申し込み・サービスに関する問い合わせ→休業
       (Webサイトからの問い合わせは1月4日以降返答)

  • フレッツ・オフィス
    故障に関する問い合わせ→連絡先は開通時に案内(24時間)
    申し込み・サービスに関する問い合わせ→休業
       (Webサイトからの問い合わせは1月4日以降返答)

  • フレッツ・オンデマンド
    申し込み(コンテンツ利用者)→休業
    故障・サービスに関する問い合わせ(コンテンツ利用者・提供者)
                →Webサイト(回答は1月4日以降)


□ニュースリリース
http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/ci011218b.html
□フレッツ公式サイト
http://www.ntt-east.co.jp/flets/
□NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/

正田拓也
2001/12/26 14:14

Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.