NTT東日本は、12月29日から2002年1月3日までの年末年始の対応について発表した。フレッツサービスの対応は以下のとおり。なお、NTT西日本については発表されていない。
- フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN、Bフレッツ
故障に関する問い合わせ→電話 0120-242751(24時間)
パソコン接続・設定等に関する問い合わせ→休業
申し込み・サービスに関する問い合わせ→休業
(Webサイトからの問い合わせは1月4日以降返答)
- フレッツ・オフィス
故障に関する問い合わせ→連絡先は開通時に案内(24時間)
申し込み・サービスに関する問い合わせ→休業
(Webサイトからの問い合わせは1月4日以降返答)
- フレッツ・オンデマンド
申し込み(コンテンツ利用者)→休業
故障・サービスに関する問い合わせ(コンテンツ利用者・提供者)
→Webサイト(回答は1月4日以降)
□ニュースリリース
http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/ci011218b.html
□フレッツ公式サイト
http://www.ntt-east.co.jp/flets/
□NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/
(正田拓也)
2001/12/26 14:14
|