IIJは、6月11日からメールサービスの「IIJmioプライムメールサービス」にSLA(サービス品質保証制度)を導入する。サービス運用体制を強化し、15分以上サービス停止に至った場合は利用料金から減額する制度も設ける。
同社では、SLA導入に合わせて「送受信履歴参照機能」も同時に提供する。これは、過去30日間のメールの送受信履歴をユーザーサポートページから参照できるというもの。今回のサービス強化に伴う料金の変更はない。
「IIJmioプライムメールサービス」は、従来よりシステムの完全二重化や送受信における認証機能の実装、ウイルス検出・駆除機能、APOP、POP/SMTP over SSLなどのサービスを提供してきた。月額利用料は1アカウント1万円で、メール着信数や容量制限は無制限となっている。
□ニュースリリース
http://www.iij.ad.jp/pressrelease/2002/20020611.html
□IIJmio
http://www.iijmio.jp/
□IIJ
http://www.iij.ad.jp/
(正田拓也)
2002/06/11 13:20
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