Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
「Myはてな」でお気に入り登録ユーザーの活動履歴を表示する機能

 はてなは9日、はてなのユーザー情報を表示する「Myはてな」に、お気に入り登録しているユーザーの活動状況や履歴を表示する「アンテナ機能」を追加した。

 「アンテナ機能」は、はてなの各サービスでお気に入り登録しているユーザーの活動履歴を一覧表示する。表示する活動内容は、“全体に公開”設定のみで行われた「はてなダイアリー」「はてなブックマーク」「はてなハイク」「はてなフォトライフ」「うごメモはてな」「Myはてな」「はてなグループ」の7サービス。

 「アンテナ機能」の活動履歴には、はてなスターやブックマーク数なども合わせて表示。直近1000件の活動を保存する。

 このほか、プロフィール画面で、ユーザーの活動履歴を表示する「最近の活動」機能を搭載した。


関連情報

URL
  Myはてな
  http://www.hatena.ne.jp/my

関連記事
はてな、はてなハイクの「お気に入り」をMyはてなでも表示
「Myはてな」にプロフィール機能追加、「○○好き」同士でリンク


(村田奏子)
2009/04/10 13:27


BB Watch ホームページ
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.