Broadband Watch logo
最新ニュース
【 2009/12/25 】
【 2009/12/24 】
NTTマーケティングアクト、ビジネス向けSNS「キャらリア」を2月末で終了

 NTTマーケティングアクトは、同社が運営するビジネス向けSNS「キャらリア」を2月29日をもって終了する。

 「キャらリア」は、20代から30代のビジネスマンを対象にしたSNS。プロフェッショナルバンクと連携して、転職支援サービスも行なっていた。また、2006年2月にはLife Onが運営していたSNS「トモモト」の統合も実施していた。

 NTTマーケティングアクトはサービス終了について、「利用の減少傾向が続いているため」と説明。2月29日のサービス終了後は、投稿・登録データは責任をもって削除するとしている。


関連情報

URL
  キャらリア
  http://www.carareer.net/
  サービス終了について
  http://www.carareer.net/cb/staff/item-1146.html

関連記事
NTTマーケティングアクトのSNS「キャらリア」がSNS「トモモト」を統合
20代から30代のビジネスマンを対象にしたSNS「キャらリア」


(村松健至)
2008/02/05 12:16
Broadband Watch ホームページ
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.